ニキビ跡が最大のコンプレックスでした

ニキビ跡の悩みは、ニキビができない人からすると想像もつかないくらい位大きなコンプレックスです。しかもニキビ跡ができる人は、ニキビ跡の前に、ニキビで相当悩み、そこに追い打ちをかけるかのようにニキビ跡の悩みがあります。

 

お化粧して、ファンデーションで隠そうとしても逆に汚くなってしまうし・・・

 

どうして私だけこんあ肌質なの?遺伝のせい?

 

ニキビ跡を治す

 

なんて思ったことはありませんか?

 

でもそんな後ろ向きなことばかり言っても肌が綺麗になるわけではないですから、これからどう治していくかが大切です。

 

私自身、学生の頃から長い間ニキビに悩まされてきたので、ニキビやニキビ跡でお悩みの方の気持ちはよくわかります。

 

ニキビ跡を治すために「良い」と言われる、スキンケアや化粧品は使ってきたつもりです。

 

それでも期待した結果を得ることはありませんでした。 

ようやくたどり着いたニキビ跡が治るスキンケア

私は現在32歳なのですが、中学に入るころからニキビができはじめ大人になってもなおニキビに悩まされてきました。

 

もう、これは体質なんだ・・・、どうしようもないものだと半分あきらめていました。

 

実はCO2フラクショナルレーザーなども行ったことがあるのですが、レーザーをあてた一か月くらいは、肌の調子は良好なのですが、1ヶ月経ってまたレーザーをあてにいかないことには、肌は元の通りに戻ってしまします。

 

でも、レーザーを毎月毎月充てるのは当時の自分にとっては時間もお金もありませんでした。

 

でも、リプロスキンと言うニキビ跡が治るという化粧水に出会いました。

 

リプロスキン

 

 

リプロスキンを使っていくうちに肌が柔らかくなっていくのがすぐにわかりました。

 

 

その理由について以下にまとめました。長くなりますが、是非ご参考にしてください。

 

ニキビ跡を治す

 

リプロスキン導入型柔軟化粧水で、現在できているニキビはもちろんニキビの跡なども治すことができる化粧水でした。

 

導入型柔軟化粧水とは化粧水の成分を肌の内側にまで浸透させるためのもので、美容成分を肌に浸透させるために肌を柔らかくする効果があります。

 

リプロスキンにはホメオシールドが含まれており、これが肌の液体浸透率を高める役割をしてくれます。

 

また化粧水に多く配合されているコラーゲンやヒアルロン酸も含まれており、これらが肌を柔らかくしてくれます。

 

またリプロスキンには美白効果のあるダーマホワイトが配合されており、現在できているニキビだけでなく、ニキビの跡や色素沈着を改善してくれる効果があります。

 

他には酵母エキス、イソフラボン、アロエエキス、ゼニアオイエキスが含まれていて、これらが肌をきれいにするのに役立ってくれているそうです。

 

リプロスキンはホメオシールドやコラーゲンで肌を柔らかくしているので、ダーマホワイトなど美肌効果のある成分が浸透しやすくなっているので、効果が出やすくなっています。

 

ニキビ跡の原因は乾燥だった

乾燥状態の肌は通常よりも代謝が鈍っている可能性があります。

 

新陳代謝は環境の良い状態で活性化されるものであり、水分と油分のバランスが整っているという点が重要です。

 

乾燥肌の人は保水力が低下しており、肌中に十分な水分を保持することができません。

 

そのため、細胞の働きが弱まって生まれ変わりが阻害されます。

 

乾燥している状態では正常なターンオーバーが望めませんので、ニキビの跡の回復も遅くなります。

 

ニキビの跡を治すには、保湿ケアが必要です。

 

保湿を行うことで水分の量が保たれ、肌のバランスが良くなります。
スムーズなターンオーバーを期待できるようになれば、それを繰り返すたびにニキビ跡は薄くなっていきます。

 

私が今まで何をしてもニキビ跡が良くならなかった原因・・・それは乾燥していたことが一番だったと振り返ってみて納得です。

 

というのも、元々ニキビができやすい体質ですから、ベタベタするのが嫌いだったんです。

 

そのため、十分な保湿ケアができていなかったように思います。

 

ですが、リプロスキンは、保水力がすごいのに、使い心地は本当にサラッとしているんです。

 

それがまたリプロスキンの好きな点です。

アフターケアがちゃんとしている点も評価できる!リプロスキン

実際にリプロスキンを購入すると、数日後カスタマーセンターの方からお電話がありました。

 

リプロスキンを購入した人にお礼のお電話とリプロスキンをより効果的に使ってもらうためのアドバイスの電話でした。

 

カスタマーセンターの方のアドバイスをまとめると以下の通りです。

 

  • リプロスキンをお使いになられるときは、手のひらで少し温めてから、お顔を包み込むようにされるとよりリプロスキンが肌に浸透します。
  •  

  • リプロスキンをお肌に染み込ませた後に、何か蓋になるような乳液やクリームといったものを是非塗って下さい。
  •  

  • リプロスキンの導入化粧水は具体的にどういったものかというとお肌のごわつきや固くなったものを柔らかくするというものです。
  • 洗顔の時は泡で撫でるように優しく洗って下さい。
  •  

  • クレンジングはやりすぎると肌に必要な皮脂も奪ってしまい返って皮脂分泌が過剰になってしまうので角質を取るためという
  • 気持ちはわかりますが、少し見直してあげてください。

 

お電話くださったピカイチのスタッフの方は、非常に親身になって下さりこちらの不安な点や疑問点に対して丁寧に答えてくださいました。

リプロスキンを使い始めて一週間経過後の肌の状態

ニキビ跡を治す

 

リプロスキンを使い始めて一番感じたことは毛穴が小さくなったこと!!

 

プロスキンには毛穴をキュッとさせてキメを整える効果が強く感じます。

 

同時に、皮脂分泌が減りました。

 

使い続けて2ヶ月が経過。

 

リプロスキンを使用する前と今では、ニキビ跡の目立ち方が全然違います。

 

以前は、ファンデーションでも隠れなかったほどですが、今はファンデーションをしなくても下地とおしろいだけでも十分外出ができるほど綺麗になりました。

 

今まで何を試してもニキ跡が良くならなかった方は、半信半疑ですよね。

 

私も最初はそんな気持ちでした。

 

ですが、リプロスキンは、約2ヶ月もの返金保証期間があります。

 

効果がなかったら返金してくれるというのはリプロスキンを販売している「株式会社ピカイチ」さんが相当な自信を持っている商品だということのあらわれです。

 

今お悩みの方は、リプロスキンを使わなくても何かスキンケア商品を使うはずです。

 

であれば、この口コミでも評判のリプロスキンを使う価値はあると思います。

 

使ってだめなら返金してもらえるので損はしません。

 

でも、使って合えば、一生モノの価値を手に入れるわけです。だって、ニキビ跡が治れば、印象は10倍以上良くなりますし、気持ちも明るくなります。

 

気になっている方にはぜひ使用していただきたいと思います。

 

リプロスキンを購入する場合は、返金保証付きの基本プランがおすすめです。

 

ニキビ跡を治す